「牙狼<GARO>―黄金の嵐(かぜ)―」の感想

蜥蜴石
蜥蜴石
 
コメント
どうもハイドさん、最新話お疲れ様です。
今回は本編キャラとの関わりを持つアンナやレオン、漫画・アクション仮面の八潮ミサトといった意外なキャラが多く登場!そして黄金騎士牙狼の最初の戦い、怒涛の展開がとても素晴らしかったです!やはりヤシオの言うように牙狼も紛れないヒーローの一員です。
次回も楽しみにお待ちしております!それではまた蜥蜴石でした!
ps,最近長らく使ってたガラケーからスマホにしたため、まだ操作になれないのでお恥ずかしながら感想の文章の書き方が拙いかもしれませんのでご容赦を…(汗)
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。
一応、『闇を照らす者』がベース(ストーリー的な意味で)となっているので、最初の敵は花嫁に憑依したホラーにしようかなと思ったのですが、『漫画のアクション仮面に出てくる敵キャラって牙狼のホラーとかに使えるんじゃね?』的な事を思いつき、こうなりました。
ヒロインアンナや、慎之介の同僚であるレオンの他にも『炎の刻印』モチーフのキャラをどしどし出すつもりです。
本家では黄金騎士であったレオン、本作では牙狼の次に有名な魔戒騎士となります。それは何なのかはお楽しみに(ヒント、頭文字Z)
スマホに変えられたのですか・・・、自分もスマホに変えた当初は随分苦労したのはいい思い出です・・・(汗)
次回も楽しみに待っていてください。それでは~(0w0)ノシ