「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ライト「くっそ危なかったぁああああああっ!!ナイスライト!!」
ダーク「これで俺らは全員二回戦進出だな」
と、言うわけでようやく退院した作者でごぜぇます。足がまだ痛みやがりますぜ。
ライト「無茶はするなよ。足また折れるぞ?」
大丈夫だよ。元々回復力と耐久力はリアルチートだしね。
ライト「……そう言えば車に引かれても死ななかったからなぁお前」
ダーク「……まぁ、取り合えず進めろな」
おう。次回も楽しみにしてます!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
あ……そう言えばそうだ、村雲さんのオリキャラ全員二回戦出場だ。
リン「わかるぜ、書きやすいんだな」
当たりだ、次回もほぼタツ無双が決まってるけどな……。
ライト「レベル1000の史上最上級のチートが遂に君臨かよ」
嘗めんなよ、あの人は元の人が俺と幼馴染みかつチートだからな!それだけが誇りだ!
ライト「あっそ」
あ、退院おめでとうございます!