「ソードアートオンライン 結城姉弟と黒の剣士」の感想


 
コメント
お久しぶりの閃光のアスナ様ファンクラブ会員第一号です。

ヒースクリフって防御力チート過ぎますよね、盾がデッカすぎるもん。

因みにゲーム版のヒースクリフも無駄に固いです。攻撃自体は至近距離じゃなきゃ当たらないからそんなに脅威じゃないのですが、固すぎてなかなかHPが減らないんですよね…。

さて………そろそろあのストーカー野郎が動く頃ですが、果たして…


〜余談〜

ソードアート・オンライン?最終回後のロストソングのCMで、ついに本作のオリキャラが判明したのですがご存知ですか?

?セブン/CV:金元寿子

?レイン/CV:高木美佑

?スメラギ/CV:竹内良太

の三人です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございま〜す♪
ヒースクリフの神聖剣強すぎですよね。
盾でも攻撃できるとか反則でしょ笑
クラディールとの戦闘は次になりそうです!(あくまでも予定なんですが)
ショウがボコボコにする予定です笑笑

アニメ最終回、パソコンで見たんで知らなかったです!
ゲーム面白そうですね!!
お金があれば買いたいと思います笑