「転生赤龍帝のマフィアな生活」の感想

トレイン
トレイン
 
コメント
すげぇ死亡フラグ乱立を見た。あいつら、シリアスさんみたいにもう生きては帰れないんだな…。

授業参観なんてどうでもいいんだよ!プール!プールはよ!小猫ちゃんの水着姿を……おっと、欲望がもれてしまったな。さて、次回は猫又ver水着姿を所望する(キリッ
泳げない小猫ちゃんにあんなことやこんなことを想像したわけじゃ(ry 
作者からの返信
作者からの返信
 
フラグをしっかり回収するのが作者の信念です(キリッ)
やっぱり、ここの人ならそういうと思っていましたよ(笑)

小猫ちゃんの水着はなにがいいですか?
ご要望承ります。他の方も要望がありましたら、どうぞご自由に言ってください。

感想ありがとうございました(^_^)