「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

遼東半島
遼東半島
 
コメント
更新お疲れ様です。
前回のコメントでどんな結末でも最後まで読みたいと書きましたが、正直今回は読んでいてシンドくなってしまいました・・・
今回の40話を読んだ後に20話を読み返してみたら、以前はユミルの本心が垣間見られて嬉しかったシーンがなんともいたたまれなく感じました。
こうして読んでいると、ユミルの過去は辛いものですが、キリト達の善意と過去にプレイヤー達から向けられた悪意との間で苛まされる現在のユミルの心境はさらに辛く悲しいものに思えてしまいました。
今後も更新よろしくお願いします。
楽しみに待ってます~(T-T)>
PS
自分はアクセルワールドも好きで読んでいるのですが、今回の話しをもう一度読み返したら、
クロム・ファルコンとサフラン・ブロッサムの話しを思い出してまた感極まってしまいました(TmT) 
作者からの返信
 
以下でも書いてますが、吹っ切ってこの悲劇を綴ってます。
原作でもかなりストレートというか、エグい描写で悲劇を書いているのでそこも尊敬して、ね。
AWは予算的なサムシングでTVアニメしか齧ってないんですorz 円盤も高いよ……
そのお話がなんか気になりますぜ……  私、木になります!