「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

龍驤
 
コメント
やったじゃん、神チートのダーク倒したぞ。
リ「おお、まさか五パーが決まるとは。意外と惜しかったのか?」
頑張ったよお前。ほらマリー慰めてやれ。
マ「なんでリザインしたんですか」
リ「やっぱり慰められてないじゃないか!」
お前の出番は終わったのだ。
リ「まだもう一つある!」
マ「(リュウかっこよかったすごかった途中でダークさん倒したときとかすごくかっこよかったそれなのに作者め…!!)」
リ「なんかマリーから恐ろしい気が伝わってくるような…」 
作者からの返信
作者からの返信
 
リン「うん、5%は本当に鬼畜仕様だな、作者だとノーリスクにするぞ」
よくわかったn((
ライト「で、安定のマリーの毒舌……あそこでリザインは仕方がないな」
厳密に言うと、リュウの出番は戦闘系が1つ、非戦闘系が2つあります。
リン「ん?なんか恐ろしい気が迫ってくるぞ」
次回もお楽しみに!(((・・;)