「牙狼<GARO>―黄金の嵐(かぜ)―」の感想

蜥蜴石
蜥蜴石
 
コメント
どうもお久しぶりです。ハイドさん、現在失踪状態に陥っている蜥蜴石です。最新作を早速読みました!

今回はクレヨンしんちゃんと最近アニメ化も果たした牙狼とのコラボ、ザルバからシンと愛称で呼ばれるしんのすけがすごくカッコいいイメージが浮かび、また、一家一同魔戒騎士であることを知ってたりそれが日常茶飯事の様な認識があったりと此処はいつもの野原家特有の雰囲気が漂うイメージしました

魔戒騎士・しんのすけ、これから向かう先に何が待つのか…?

それではまた、蜥蜴石でした! 
作者からの返信
作者からの返信
 
お久しぶりです蜥蜴石さん。
とうとうやらかしてしまいました、牙狼とクレしんのコラボ…。
アニメはようつべで見ましたが…すごくカッコよかったですね…。予定としてはアニメ版のキャラをモチーフにしたオリキャラを登場させる予定です(冒頭の夢に出てきた少女もその一人)
まだプロローグのみですが、デモベと平行して頑張りたいと思います。
それでは〜(0w0)ノシ