「乱世の確率事象改変」の感想

ゼオン
ゼオン
 
良い点
前回も書いたけど、郭図はやっぱりこうでなくちゃ!
 
コメント
郭図や李儒、史実の程昱達、謀略系の軍師が恐ろしいのは外道と言われて普通に思考から外す策を、平然と使う所にあるんでしょうね。
確か李儒なんて普通に帝を毒殺してるはずですし。
ただ、悲しいかな邪道だけでは限界があるのも事実。
郭図君の輝く時間も、あと僅かな? 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

そう言って頂き嬉しいです。

その通りかと。
人質然り、街の放火然り、毒殺暗殺然り……そういった部分が恋姫では敬遠されがちで、使う軍師が全くと言っていい程いないのが問題なのかもしれません。

郭図くんは優秀な人材ですが、そっちな策に頼れば頼るほど袁家の首を絞めていたりも……。
彼は……やっぱり郭図ですから……


これからも楽しんで読んで頂けたら幸いです。