「ソードアート・オンライン リング・オブ・ハート」の感想

東雲 春人
東雲 春人
 
コメント
うわぅ・・・
予想はできていたけれど、実際に読むとやっぱきついなぁ。
これが、他人《ひと》を信じることを、やめる、やめさせてしまう、‘闇’となってしまうのですな・・・

まさに、終結へと向かうための過去のお話でした。

ラストスパート、となるかはわかりませんが、執筆がんばってください。
応援し続けています

それでは、失礼します。 
作者からの返信
 
すみません。物語上、どうしてもこういう話にならざるをえないんですよね。
それに中途半端にマイルドにして締まらない文章になるのも嫌なので、もう思い切ってやってます。
物語は終盤に差し掛かっては居ますが、文章量的な意味で、まだまだ続くんじゃ(