「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

龍驤
 
コメント
やっぱり全員チートじゃねぇか!!
リ「もうだめだ。ハリンに迷惑かけてダークに喰われる未来しか見えない…」
あきらめるな! お前にはまだあれが残ってるだろ!」
リ「リスキーな切り札のことか? あれまだ本編に出てないから使えないんだよ」
あ…。
リ「作者さんのネタバレ防止用にしたんだろうが」
うん。まぁ頑張れ。負けてもマリーが慰めてくれるから。
リ「そんな予感がまったくしない…」


…リスキーな切り札、今更ですけどいりますか?(ネタバレになりますけど…) 
作者からの返信
作者からの返信
 
あ、あれぇ?そこまでチートにした覚えが………。
リン「チートに馴れすぎでチートが何なのか分かんなくなってきたな」
ライト「次回のリュウはナチュラルチートのセモンに斬られ、神チートのダークに喰われる未来が紅緋眼で見えた」
いや、案外リュウがキープレイヤーになってきますよ?
ライト「リスキーな切り札か……少し興味が涌くな」
ということで……リスキーな切り札のデータを送ってください、次回もお楽しみに!