「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ライト、リン「「楽しそう……!!」」
止めろ!!お前らの神化の予定はない!だから、タツ!GO!!
タツ「え、めんどくさいんですけど、どうせ喰われますよね?」
いいから行け!!
タツ「だが断る」
岸辺露伴はいいから!!
タツ「だって、俺が行く意味ある?いや、ない」スタスタ(帰った)
レベルが異常になってから偉そうになりやがった。
結論、やっぱりダークは止められない、以上!
リン「なんじゃそりゃ」
次回も楽しみにしてます! 
作者からの返信
 
ダーク「ん?よくわかってるじゃん」
偉そうに言うな。
ダーク「偉そうに、じゃなくて実際に偉いんだよ作者」
ライト「チョーシ乗ってるな」
他キャラ「ねー」
ダーク「悪いか!?」
悪いけどはよ行ったれや。ユウキん所。
ダーク「止めたのお前や!!」
そういやそうでしたね。次回もお楽しみに!