「木の葉芽吹きて大樹為す」の感想

ルアベ
ルアベ
 
コメント
更新お疲れ様でした。

前回の感想では九尾の件ですみませんでした。改稿版がどのようなものになるのか期待しています。

そういえばマダラは主人公の性別のことを知らなかったのですね。弟の方は気づいていたみたいなので、マダラも知っているのかと思っていました。

写輪眼か白眼でも相手の性別までは見破れないのですね。(マダラも主人公と戦っている時は写輪眼で主人公を見ていたはずです。)

マダラが主人公の性別を知ったらどのような反応をするのか楽しみです。

次回の更新をお待ちしています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>写輪眼か白眼でも相手の性別までは見破れないのですね。
これに関してですけど、自分はあれらの目はあくまで相手のチャクラの流れやらを見れるだけ……と思っておりますので、性別バレには繋がらないとしています。
イズナの発言は、あの子の方が兄よりも絶対に鋭そうだな〜、と思っていれた台詞なんで。特に深い意味はないんですよね、正直。(まあ、一人くらい気付かせてやらんとな、と思ったのもありますけど)