「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ライト「おお、ライトとコンビか」
ミザール「私はキリトとか~」
ダーク「俺はセモンか」
と言うか、一つお願いが。
ダークだけ制限付けてくださいませ。
ダーク「何故?俺は150だぞ?(SAO」
お前は200オーバー扱いのチートなんだよ!!俺の中で!!もしかしたら250は軽いね!!
ダーク「………はぁ」
何その呆れた溜め息!!
ライト「と言うか、制限付けないと完全に許可取ったやつ以外喰うよな?」
ダーク「とうぜ「言わせるかよ」オォフ……」
ライト「次回も楽しみにしてるぜ!!」

追記
最近一話から読み始めしました。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ライト「よろしくな、ライト」
あ、もちろんダークには制約をつけますよ、ダークだけは特別というかユニークスキルの数が異常なんでww
リン「大丈夫だ、ダークが喰ったら俺が喰う」
それって意味ないんじゃ………
リン「そう言えばなんか忘れてないか?」
ん?………分からない……あ、一話から読み始めてくれてありがとうございます、今度修正するんでその時に見てくれれば幸いです←(PVを増やしてほしいだなんてやましい思いはありませんww……少しありますけどww)