「その魂に祝福を」の感想

かぷち〜の
かぷち〜の
 
コメント
うぽつです

弱り切ったプレシアが可愛い///
主人公のヒロイン入りでいいんじゃないでしょうか?
リンディやA.s以降の未亡人や独り身の女キャラも合わせて大人ハーレムも建設してしまっては?

それと今回出てきたエクスカリバーですが、私は基本サラマンダーしか使いません
エクスカリバーやゴルゴンは上級になるたびに使いにくくて仕方がありませんから、モルガン戦なら尚更
せいぜいマーリンの第二形態かガーゴイルぐらいにしか使えない気がします

次回を楽しみにしています 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。

>弱り切ったプレシアが可愛い
登場場面の大半が毒々しい感じだったので、何か安心しました。
ヒロイン入り……どうしましょう。それはそれで面白いかもしれませんね。
プレシアとは長い付き合いになる予定ですし、何より爛れた関係に縁があるのが今作の主人公ですから(笑)

>エクスカリバー
ゲーム中だと使いにくいですよね。相手によっては空振りますし。
コルゴンも……見える範囲がもう少し広いと使い心地が変わると思うんですが。
サラマンダーは上級でも使い心地があまり変わりませんね。上級だと禁術を使わなくても、うかつに攻撃に当たると瀕死になりかねませんから(苦笑)

それでは、これからもよろしくお願いします。