「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

八代明日華/Aska
 
コメント
そう言えばシャノンのデータは覚醒(アルティメットチート)状態の奴を送ってたんだったww

ちなみにシャノンと刹那はスキル全部自在式で再現してるので、コピーや捕食が不可能です。ご注意ください。《神話剣》? あんなのただの両剣ですw 食った所でなんの旨味がww
 
作者からの返信
作者からの返信
 
そういえば一応、セツナのま合わせて両方渡されてましたね、いま作成中ですが………ライト(虫刀)とセイが倒され、兄妹対決になってシャノンが勝っちゃう………ヤバイですね
ライト「ギクッ←コピーしようとしていた」
リン「ギクリ←捕喰しようとしていた」
というか参加者の全部コピーするつもりだったよな?
ライト「《神話剣》はまぁ、ソードスキル二倍があるから、結構使い勝手が良さそうだとはおもうぞ?」
うちの主人公がそう言ってます、喰われませんようにww