「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ダーク「オイコラ作者ァアアアアアアッ!!」
すっかり短剣あげてたの忘れてたよ。
ダーク「テメェ一辺死ねぇえええええええええっ!!」
死なん!!と言うか、何で神にならんかったの?瞬刹でしょうに。
ダーク「え?ツマンナイだろ、それじゃ」
そういう問題か?
ダーク「俺はすべてを喰らう。それまでは止まらん!!」
神が言う言葉ではないね。次回も楽しみにしてます!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
リン「ざまあみろよって笑ったら♪」
記憶力だけはいいんで覚えてました、ので、リンが喰らいました
ライト「リンの方がオーバーチート過ぎるのは気のせいか?」
そう?実力はほぼほぼ同じだよ、お前も使えるし。
リン「確かに、神とかになったらツマンナイ」
ヤッパリライバルだな、考えることが同じだ、次回もお楽しみに!