「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
お前ら何した?
ライト「いや、全滅する前に蘇生魔法と回復魔法を使って永遠の地獄を見せてた」
リン「あとは、俺が持つ予定の伝説武器を使ってほふった」
怖いよ、あんたら怖いよ………
タツ「俺だったら一瞬で全員殺すのに」
お前が一番のキチガイだ!
ライト「早くALO………」
来年の五月の予定って痛い!!
リン「ほら早く♪早く♪」
次回も楽しみにしてまs痛い!! 
作者からの返信
 
ライト「いやー、イニジオ・ハイルロードも大概だけどよ、お前らも酷いよな」
ダーク「何があった?」
ミヤビ「ダークは知らない方が良(いい)」
ダーク「ますます聞きたい」
と言うかタツさんや、君は此方の世界を壊すつもりかね?
ライト「タツに悪気は無いだろうよ」
ダーク「喰うか」
止めて!!ガチで手が付けられなくなる化物になるからさ!!次回もお楽しみに!!
ダーク「取り合えず全員俺の食事になりやがれぇええええええ!!!」
ライト「いい加減にしろ、この大食い神!!」