「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
良い点
ライトとリンがキタァァァァァァァァァ!!!
 
コメント
題名でライト(狩人)とミヤビの乱入を悟り、スクロールしながら、丁度アイツラが居れば三秒で片がつくなぁ……って思ってたところで……キタァァァァァ!!\(^-^)/
ライト「ALO楽しかったなぁ!」
リン「飛べるってのもいいもんだ、飛翔とかとは違って」
と言うことで、謝らなくても別に大丈夫です、どうせならそっちに移住しても良いですよ?俺のチート五人衆に人権なんてありませんから。
ライト、リン『そう言うこと、今度からも自由にそっちに行くからな』
本人達もそう言ってるので全然OKです、逆に出してもらってありがとうございました、次回も楽しみにしてます!! 
作者からの返信
 
あれで悟れるのすごっ。
ダーク「だなー。鈍いしなお前」
うっさい。
ライト「取り合えず遠征中はダークの家に止まらせるか」
ダーク「おい、マッドサイエンティスト。勝手に決めんな」
あー、あっちでやってよ言い争いは。
二人「元はお前が原因だ!!」
すんません!!
次回もお楽しみに!!