「魔法少女リリカルなのはStrikerS ~賢者の槍を持ちし者~」の感想


 
コメント
読者達の感想の返信を読む限りゼロクルスニクさんはこの作品を完結させつ意思は有るようですが、TOX2とリリカルなのは共にまだ中盤で完結するまでまだ数十話くらいありそうに感じますが、今のペースは一ヶ月から二ヵ月半に一話アップするという状態で作品を完結させるのは極めて困難だと私は思うのですが、ゼロクルスニクさんは忙しい中どうやって残りの膨大な量の話数を更新するつもりなんですか、何かいいプランがあるのですか? この作品に難癖をつけたりゼロクルスニクさんの発言に揚げ足をとるつもりはありまぜんが、私もこの作品が好きで是非とも完結してほしいので、少々不快に感じたかもしれしれませんけどこのような失礼な疑問を投げかけさせていただきました、申し訳ありませんが返答よろしくお願いします 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。
簡潔にいわせていたきますと、現在効率よく更新できるプランはございません。
ノープランです。以前にも同じ質問がありましたが、私は小説投稿はあくまで趣味でやっていますので、
正直申しますと、作品の中身ならともかく更新時間等を指摘されても、改善するのが困難です。
読者様方には申し訳ないのですが、“待ってほしい”としか言えません。

これが私の回答です。