「FAIRY TAIL 友と恋の奇跡」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
久々に顔出してみました、緋色の空です。
いやあ、みんな大活躍ですねー!とりあえずココロを送り込んだら役に立ちそうだなー、とか考える今日この頃。
そしてルーシィを食べようとしている悪魔を見て……。


……コイツの事はルーには内緒にしとこう。

ルー「聞いてるよ?」
うわあ!?
ルー「安心してよ、何もしないからさっ」
…それが1番怖い。その笑みが何より怖い! 
作者からの返信
作者からの返信
 
いえいえ空さん、ここまでの悪魔紹介での彼等の活躍はまだまだ序の口です。ここから彼等の活躍は更にヒートアップするのです!・・・って言っても、その活躍振りは書く私次第なのですがね。残りの悪魔は2頭!次回でようやく終わるぞーっ!悪魔紹介が!

ココロが来たら、フレイ頑張っちゃいますよーっ!無敵になるの間違いナシです!

・・・どうしたんだいルー君?確かに“恨みの悪魔”スロークはルーシィを食べようとしてるけど、君のその笑顔を見ると100%の確立で何かを仕出かすからさっ!どうする?特別ゲスト(?)としてFT友恋に登場しちゃう!?