「ソードアート・オンライン~漆黒の剣聖~」の感想

霊獣
霊獣
 
コメント
鷹「やっぱりオシリスが勝つの無理ゲーに近いな。そもそも他の二人にも勝てるかどうか……」
霊「今までSAOがクリアされてないのが不思議に思えてきた。」
鷹「同感、そういえばオシリスとソレイユ達3人が何Lvか気になるな……。」
霊「フロアボスを単身で撃破するとなると……」
鷹「……。ーーどんな狩りしてきたんだよ……。俺には無理だ。」
霊「君もともと戦うの苦手じゃん。」
鷹「そう作ったのは誰だ。とりあえずもうすぐSAO編はクライマックス。死亡フラグっぽいものをたててたけど死にそうにないな……。こっちも何とか一層を突破したい。というわけで今回はこの辺で。」
霊「次回で戦いは決着するか!?」 
作者からの返信
作者からの返信
 
ソレイユ「感想ありがとうございます」

ルナ「ありがとうございます・・・って、なんで私がここに召喚されたの?」

ソレイユ「字伏せのばかがまだ異世界に旅立ったままだからな。さすがにおれ一人でここは無理だからな。だから召喚させてもらった」

ルナ「なるほど・・・そういえば、感想にもあったけどジェネシアスって結構無茶苦茶なところなのね」

ソレイユ「それ以上に無茶苦茶なのがオシリスの考え方なんだがな・・・まぁ、ジェネシアスは結構楽しかったけど」

ルナ「・・・ホントに何でアインクラッド城がクリアされないのか不思議になってきた・・・」

ソレイユ「それを言ったらおしまいだ。そういえば、死亡フラグって立ててた?」

ルナ「うん、バッチリと」

ソレイユ「それはヤバいな。回収しないで折らないとな・・・・・・それでは今日はこの辺で失礼します」

ルナ「次回もお楽しみいただけたら幸いです!」

―――収録後―――

はぁ、はぁ、はぁ・・・感想版よ!私は帰ってきたぁぁぁっ!!

ソレイユ「あっ、すまん・・・感想なら俺とルナでやっといたぞ」

な、何・・・だと・・・orz