しおりが登録されていません

「転生赤龍帝のマフィアな生活」の感想


 
コメント
どうも、ドM製造機です。
いつの間にか俺がイッセーとイリナの子供にされている、解せぬ。つか俺女じゃねぇし!!

まぁ子供の相手は疲れますわ。俺も10歳下の従弟の相手は大変でした。ジェネレーションギャップも凄いし(^_^;)
そして塩さん、高校受験頑張れ!俺たちは応援してるぞ!p(^_^)q





大体、俺は小指の先だけで空間歪められるんだけど?(黒笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
あくまでも仮の姿です。我らが創造神ならその位は出来るはずです(真顔)
感想欄の人達でまだ出ていないのはドM製造機さんだけでしたから少し登場させましたww

自分は妖怪ウォッチのキャラを覚えるはめになりましたよ(笑)

うん、やはり我らが創造神の力は格が違いましたか。

感想ありがとうございました(≧▽≦)
そして塩さんファイト!