「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
うにー、引き分けかー
ライト「何時か再戦だな。今度は負けないぜ」
で、次回が・・・我らが死人神ですか。
ダーク「差し違える覚悟で喰らってきます」
喰うなよ!?作者泣かせか貴様!!
ダーク「神だからな。何しても許される」
んなわけ無いでしょ!!主に迷惑掛かるの俺!!
ダーク「<我が名はダークネスウイング>!!」
解放止めー!!次回も楽しみにしてます!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
本当になんで引き分けたんだ!
ライト「書いたのお前ね」
次回はうちのブラックキラー
リン「変な異名つけんな、喰うか……じゃあ、俺は全力でダークを殺る」
こ、殺すなよ?
リン「神?知らねぇな……生憎俺は神を信じない主義でよ」
いや、あっちの世界にいるじゃん、ロリってるけd………
ライト「あ、ころされた」
リン「じゃあ、ダーク……楽しみにしてろよ?」