「魔法少女リリカルなのはStrikerS ~賢者の槍を持ちし者~」の感想


 
コメント
僕はルドガーとはやてのカップリング良いと思います、なのはやフェイトやティアナなど他のキャラとも軽くフラグを立てている内容も面白いです、鈍感でモテモテのハイスペック主人公って良いですよね。
どうでもいい話でしょうけど、僕個人としましてはなのはとの絡みが好きです、本編に戻るのはまだ先の話でしょうけど本編再開したらルドガーとなのはの絡みも読みたいですねえ、勿論メインヒロインのはやてとの絡みも楽しみです、今後とも応援しています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。
私は今のところなのはやフェイト、ティアナにフラグを立たせてはいません。
なのはとフェイトはただルドガーという人間をふれ合っている内に(過激なふれ合いもありましたが)理解しただけであり、ティアナは自分の銃の師であるルドガーに嫉妬半分尊敬心、そして兄ティーダと重ねているところがあります。恋愛に彼女達にさせるのはまだ考えていませんが、少なくともハーレムにする気はございません。
本編に戻るまで時間がかかりますが、変わらず応援よろしくお願いします。