「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ライト、リン『オールコピー』
止めろよな?まぁ、俺が村雲さんにあげたスキルも使うけどな。
ライト「てかスッげぇ数………お前はこういうの見せるの?」
うん、取り合えずSAO終わったらキャラデータとスキル集の総字数三万文字のながったらしい物がアプリに眠っているが………。
リン「因みにユニークスキルの数は原作では未公開は射撃を抜いて7つ、完全に10倍だよな?」
いや、それ以上だ、今日カラオケで考えて86になった、村雲さん達から貰ったものを含めて100種類!!!
ライト「中二病が………」
だって14歳(中二)だもん、俺の右目が疼く??
ライト「やめい」
村雲さん大変ですね、こっちは機種変がなしになって本当に大変ですよ………。
次回も楽しみにしてます!! 
作者からの返信
 
半端ない……
ライト「いっそ素晴らしいを通り越して神だな」
ダーク「全部喰わせろ!!」
止めてって!!
ダーク「<我が名はダークネスウイング>!!」
神聖語で神力解放すんなっての!!次回もお楽しみに!!