「転生赤龍帝のマフィアな生活」の感想

渦巻 汐風
渦巻 汐風
 
コメント
僕自身子供ですから、よくわかん無いんですが、赤ちゃんの相手をしていると疲れますよね。
従兄弟に赤ちゃんが居るんですが、相手をしていると疲れます。
まぁ、楽しいので良いんですがね。
親戚の子供とかが10単位で居るので遊んであげるととても疲れます。
僕が親戚の中で二番目に年上で、一番上は女子で高校一年生ですが、あまり来ないので。
小学生組はゲームとかして遊んでるので良いんですが、赤ちゃん組と幼稚園組、小学校低学年組が厄介です。
それも男女両方なので、遊びとかがまるで違うので大変です。

それはそうと、僕高校推薦をもらいました。
これからは準備のために忙しいので、なかなか読めません。
ごめんなさい
 
作者からの返信
作者からの返信
 
親戚の子供が10単位でいるというのは大変そうですね。
でも、楽しいからがんばれそうですね(^^)

それから、推薦頑張ってください!
私達はいつでも塩さんを温かく見守っています。
時間が取れる時に読んでいただいてクスッと笑って頂ければ作者は嬉しいので気にしないで下さい。

それでは感想ありがとうございました(≧▽≦)