「ハイスクールD×ダオス」の感想

パシャア・パズナブル
パシャア・パズナブル
 
コメント
いえいえ、こちらこそです。 気にしないでください。 あと・・・リオンの名前は、表向きの名前はリオン・マグナスで、本名はエミリオ・シトリーにして欲しいです。シトリー家の人間でしか、本当の名前は知らない。設定が、いいと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
本当にすみません。リオンはピンチになったら力を貸す謎の人物として扱っていこうかなと思います。本名はシトリー家の人間というか、正確には悪魔ですね。シトリー家の者しか知らない事にして、ライザーの話では修行の手伝いとかをさせてみたいですね。それでは、出来る限り早く新しい話を投稿しますので、気長にお待ちくださいね。