「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
出していただき本当にありがとうございました。
そして、最後でも残念なライトww
ライト「スッゲェ、苦しかったんだけど……」
サナが当たってて?
ライト「それは幸せだ」
そしてサナ、ゼツを弄るなww
サナ「本当にゼツ君可愛かった♪」
あとはリン、なに唐揚げ1つのために闘いを巻き起こすな
リン「絶対に負けられない戦いがそこにあった」
なんじゃそりゃ、本当に面白かったです!ALO編も頑張って下さい! 
作者からの返信
 
こちらこそ出て頂いて本当にありがとうございます。
終わり方に迷ってなにかゲーム的な物をしようかなとか思ってたら
『叩いてかぶってじゃんけんぽん~戦争編~』みたいな感じにw
んでもって流石に女性陣をあの中に入れる訳にはいかず、ああなりました((殴
ゼツは本当女性陣と絡めやすいわ〜←←
ゼ「ほーう?」
げっ!!
ゼ「『ジェスチャ認証、HANDS』!!」
えちょ、なにあのロケットパンチ軍団!こっち来んなぁァァ!!(ズガガガガガガガガ
ゼ「殲滅完了、ALO編もヨロシクな!」