「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ライト「翔翼神のビットを修復、及び創るには最低でも800G必要」
兎に角、ライガひでぇ………あ、でも、翔翼神は最低でも2000個は壊せませんよ?
ライト「何故に?」
リフレクション・ビットはどんな攻撃も無条件で倍返し、シールド・ビットは耐久値が無限、リンは本気を出すとそれらを身体中に装備するからまだまだ本気出していない
リン「そういうこと、それにライトのステータスもあったけどあると俺のステータスがキチガイになるから止めといた」
ライト「その気になったらこいつは彼処に書いてあった84個のスキルを使うからな………」
と言うことで、優勝おめでとー!ライトは一回戦負け……本当に主人公?ww
ライト「うっせぇ!リンとサナの勝利は俺の勝利だ!!」
地味に迷言だけどね
リン「スキルが貰えるっていいな、あ、ライト(狩人)の分くれ」
止めなさい、副賞は?
リン「えっと、シノンとの結婚式でもいいけど………なあ、あっちで言ってもいいか?」
ああ、アレのことだね、でも、ここはシノンとの結婚式じゃね?
リン「まような………」
次回も楽しみにしてます!! 
作者からの返信
 
まぁ、副賞はよく考えて御使いくださいな。待ってますんで。
ダーク「と言うかリン。欲張りにも程あるぞ。ライトのユニーク四個は越えてるからな」
まぁ、フレイ君コラボでそこら辺出しますから参照に。
ライト「……とうとう俺のユニークまでもが」
お前、強いのか弱いのか解らんねww次回もお楽しみに!!