「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
リンドウ達、参加しようぜ!?
リンドウ「いや、単に面倒臭いから」
ライガ「切れ味鈍るから」
アキト「喧嘩は、程々に……」
最後がマトモ!?
ライト「うっさいなぁ……」
ダーク「と言うか、スキル無効なら俺は効かねぇぞ?元祖スキルキラーだし神だしアルティメィタムチートだし」
と言うかいつの世界でも喰うのが定着しとるね。
ダーク「したな」
ライト「まぁ、それがお前だしな。第一印象食事」
ダーク「色々喰うけど?」
……何故こんな酷い奴を生み出した。次回も楽しみにしてます!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
ただ、単にソードスキルがわからなかったなんて言えない………
リン「言ってるじゃん」
ザント「再度登場のオレ、オレがカーディナルの役目をしているから、存在そのもの、まあ、この世界からアカウントの1つや2つは消せる、が、まあ、《想像主》でもつかうか『オレは神をも越える』」
ヤメロォォォォォォォ!!!!
ライト「そう言えば、喰うが定着してきたな」
前に漢字の書き取りで間違えて書いちゃったぜ!
ライト「次回は凄いぜ!ライト!覚悟!!」