「ソードアートオンライン 無邪気な暗殺者──Innocent Assassin──」の感想

八代明日華/Aska
 
コメント
今更なこと。

Aska「なべさん先生……凄まじい知識量だな」

何らかの資料を見ながら書いたのだとしても、文章にできるのがすごいなあ、と。自分は理論めいたこと大好きですけど、理論めいたことを書けないので。 
作者からの返信
 
…………どこのことを言ってるんだ(汗
確かに、理論というのは妙な説得力を持ちますよね。極論というか暴論ですが、理論めいたことをことを言っただけでもそれは説得力を持ちます。通販とかで、「科学的に証明された~」とかがそうですかね。そう言われたら、「ああそういうもんか」みたいな気持ちになりません?
……と、もっともらしく言っている私は某ウィキ先生に頼りきっているんですが。