「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

八代明日華/Aska
 
コメント
『神話剣』組はシャノンが刹那を『グリヴィネ』って呼んでるから六門神編前か。本当は別の人物ですしね。刹那とグリヴィネ。
シャノンと刹那がガチで本気出しちゃったらSAOじゃなくて別の何かと化してしまいますからねww それならまだ(一応)SAOなライト君の本気の方がましだ……。

って《帝王剣》ってシャノンのと同じ名前やん!
刹「そんなわけでAskaでした」 
作者からの返信
作者からの返信
 
一応、設定上では、全作品の最新話のスキルのみを受け継いだSAOとなっています。
シャノンの刹那の本気を出したら優勝しちゃいますwwクエストも直ぐに終わってしまいそうですねw
あと、SAOライトの本気はキリトが75人いて72人が死ぬくらいの実力です、これでもこっちのキリトは強いんですがね……
ライト「あ、本当だ、帝王剣って書いてある?PKR(パクり)?」
あ、間違えました……すみませんm(__)m本当は《真帝剣》でした、直ぐに速攻で修正してきます……(ダッ!

リン「と言うわけでRIGHT@YUGAでした」