「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

八代明日華/Aska
 
コメント
アスリウの絡ませ方が超上手い。画面の向こうで「そう来たか!!」と叫んでしまった。

クッソどうでもいいんですけど、彼のレギオンネームは《白亜宮》です。《》が必須。いや、ほんとどうでもいいポイントなんですけどね。あ、修正しなくても大丈夫です。

っって言うかリナさんじゃなかったのかよ!!絶炎さんのオリジナル要素じゃない限り、アスリウ、目の色と来たら正体が何となく想像できなくもないよ!

刹「作者は現在、深夜テンションも相まって狂喜乱舞しています。お見苦しい所をお見せして申し訳ありませんでした」 
作者からの返信
 
上手く出来てたなら良かったですw
ちなみに《白亜宮》の方は既に直しましたですはい←
リナの目の色のヤツはまあオリジナルです、なんかすいません……←←←
一応アスリウ君もしくはアルマに操られてる設定になっております。
ゼ「アァァァァルゥゥゥゥゥマァァァァ‼︎」
やばいゼツがキレた⁉︎という訳で暴走する前に終わります!次回もお楽しみに!