「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

ケンケン4
 
コメント
ソーニャ「夢の間に来ます?」
こされたいの?
ソーニャ「ええ。…というか作者さんもう書いてるじゃないですか。」
それな、スノー負けたとき衝動的に書いてしまった。
ソーニャ「許可取らないとだめですね。」
それな。…アルマ君使ってもいいでしょうか?DREAMで?
祭期待してます!次回も楽しみにしてます! 
作者からの返信
 
ええwもちろんおkですw
祭りではあんまスノー君がイイとこなかった分、はっちゃけさせます。
マジではっちゃけさせます。
ゼ「おい⁉︎何する気だお前‼︎」
え?何ってそりゃぁ……ねぇ?(ゲス顔
ゼ「もうダメだこいつ早くなんとかしないと……」
という訳で次回もお楽しみに!