「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
………とんでもねぇ!!
ライト「……これ、ゲンとロードに渡した方が良いぞ作者」
うぅ~ん……正直言うと、出しどころが………。
ライト「難しいか?」
うん……。別のSAO小説とかなら行けるけど……。
ライト「ああ、今制作中のデリートスキルとかが入ったアレか」
ぶっちゃけ、今回は強くてニューゲーム第二のライトダークだけどね。
ライト「もしかして………」
そ、ロリ神最降臨。
ライト「……」
ジト目で見るな。
ライト君、最近出番少ないけど頑張れ!!
ダーク「負けたら一個スキル喰う」
こ、コラッ!!次回も楽しみにしてます!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
リン「そう言えば、あれって習得条件なに?」
え?簡単だよ?銃の方は500メートル以上離れたところからシステムアシスト無しでMobを倒す。拳の方は24時間寝ずに体術派生スキルのみ使いレベル50以上のMob50000体を殲滅
リン「あー、確かに暇だったからやった覚えがあるなー」
で、村雲さんが新しい小説作成中だけど?
ライト「あのスキルを使うのかよ………」
まぁ、あのリストのスキルを全部出そうと思った俺が馬鹿でしたね
リン「今更かよ」
ひでぇ!