「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

絶炎with八咫烏
 
コメント
いつの間にか俺のオリキャラ達が全滅してた件
ゼ「まあ俺らはどこぞの漆黒や純白や滅殺者や刈り取る者みたいにドチートじゃないからなぁ……」
おお怖い怖い……千連撃とか防ぎきれる訳ないだろ……どこぞの刈り取る者以外(ボソッ
ア「呼んだ?」
呼んでねぇよ⁉︎ってか呼ばれても絶対行くなよ⁉︎いろいろ崩壊するから‼︎
ゼ「もう既に崩壊してるけどな……次も楽しみにしてるぞ。」 
作者からの返信
 
……。
ライト「最近、チートチート呼ばれる」
………。
ライト「当初狩人が俺のユニークスキルだったはずだ」
…………。
ライト「ど う し て こ う な っ た ! ?」
まぁ、ゼツについては予告通りですけど、セイのアレは……アレは事故やったんや………!!ワイは知らん!!
ライト「キバオウの真似すんな」
知らんわ!!お前ら全員ビーターやビーター!!いや、超ビーターや!!
ライト「それを更に突出させたお前が言うな!!」
グフォアッ!!
ライト「……まぁ、ゼツ。大人げないことして悪かった。済まない」
今後とも、よろしくお願いします………!