「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
ライト「仮面」
リン「ライダー?」
俺フォーぜ好き!!
レイト「知らん」
ライト「勝てる気がしない」
そもそもお前は負けている
リン「コピーOK?」
止めなさい、次回も楽しみにしています!
PS
人気投票でダークを出したのは9人で微妙だったので勝手に出しちゃいましたすみませんでしたm(__)m 
作者からの返信
 
ダーク「リン、あれはふつーにコピーできないから。作者に頼んで」
OK♪
ダーク「気軽に出しちゃった!?」
元々あれだもん。出番無いからそういやキャラすくねーなーと思って出したもんだし。
ダーク「…まぁ、後で取りにこいや。準備してるから」
次回もよろしくです!!
PS
まぁ、そう言う事情なら仕方ないですね。
ダーク「…まぁ他作品出ても人気あるのは自分でも凄いなと思う。作者の力量というものか」
…へコむからやめて