「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

ケンケン4
 
コメント
ソーニャ!回収して!
ソーニャ「…了解です…。
それにしてもアルマさん…。今度地球の未来について夢の間で話し合いません?」
おい、人外同士。やめて。
ソーニャ「まあ、スノーさんは『無考』も使わなかった見たいですし…本気ではなかった見たいですね…ふあ…。」
そうだね。まあ、どーでもいいけど。
ソーニャ「…?なんでですか?」
まあ、僕の作ったキャラが本当に酷い目に合わなかったら僕はそれでオッケーだよ♪今回結構スノー君にとってショックだろうな…。
ソーニャ「…一応ありがとうございます。…あ、スノーさん回収しました。」
スノー「…正直。ショックから抜け出せないよ…。
でもありがとう。…作者もソーニャも。」
どうしたしまして♪さて、マザーズロザリオ進めよ!
スノー「うん!」
ソーニャ「了解です…ふああ…」
スノーらしい負け方でした。次回も楽しみにしてます。 
作者からの返信
 
ゼ「そういえば作者、スノー一回も勝ててなくね?」
え?あ
ゼ「」(ドスッ
ギャァァァァ‼︎目が……目がぁぁぁああ!
ゼ「二回戦闘して一回も勝たせないってどういう事だよ‼︎」
いや一回目は勝ったじゃん!……トリックオアトリート忘れてたけど(汗
ゼ「じゃあ二回目を……!あっ、でもリナか……やっぱダメだ。」
( ゚д゚)
ゼ「という訳でなんか存在感薄くなっちまった、すまんスノー。」
ケンケン4さんもごめんなさい……
それでは次回もお楽しみに!