「ソードアート・オンライン~狩人と黒の剣士~」の感想

絶炎with八咫烏
 
コメント
ゼ「なんで」
セ「仮面」
リ「ライダーが」
ア「ここに」
居る⁉︎
ゼ「なんだ今の連携……?」
知らん、セイはクロウの性格とセイのステータスを合わせた感じになってるのか。
ゼ「小暮が居ない世界ではこうなってたかもしれないのか……」
多分な、とまあ無駄話はこれくらいにして……久々の二話続きかぁ…
ゼ「一対一に別れて戦うのか……セイの滅茶苦茶得意分野じゃねえか……」
うお……とそんな感じで次回も楽しみにしてます! 
作者からの返信
 
ライト「どうして」
ダーク「こうなった」
ロード「あほじゃない」
ゲン「作者」
何この連携は…取り合えず、セイは授業中にプロット書いたからいろいろごちゃ混ぜになりました。
ライト「お陰で二話…ではなく三話続きなんです。理由としては単体でやりたかったから、だそうだ」
…もう、どう開き直りすればいいかわかりません。
全員「じゃあ書くなよ!!」
次回もお楽しみに!!