「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

りんまろ
りんまろ
 
コメント
ちゃおっす!!笑


冗談ですwどーもお久しぶりです(^^)

ついにALO始まりましたね!!
いやーそれにしても、設定だけでももう見たことない面白そうなギミックを…さすがの一言しかないですねww
それに更新速度も見習いたいくらい早くて羨ましいです!
俺も絶炎さんがALO編終わる頃にはSAO編を終わらしたいな…笑

とりあえずお互い頑張りましょう!!

更新楽しみにしてます! 
作者からの返信
 
お久です!w
いやーALO始まりましたわ〜、長かった!←
ゼ「ハロウィン特別コラボも終わってないがな。」
言うな、多分あと3話だから。
ゼ「ヘー、タノシミニシトクワー」
くっ!全然信用されてない!
まあとにかくそちらでもSAO編頑張って下さい!リオン君死んじゃいましたが復活(予想)話、待ってます!