「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ガンダムー⁉︎
ライト「と言うか、多重人格って俺らと一緒だな」
ガンダム好きだなー。AGEとユニコーンとGーセルフ出して欲しいなー
ライト「無茶ぶりさせるな」
あい!!次回も楽しみにしてます!! 
作者からの返信
作者からの返信
 
リント「本当に僕の中の人達は困ったものですよ、ライト(狩人)さんなら分かると思います」
燃え上がれ♪燃え上がれ♪
ライト「お前をもやしたろか?」
怖いよ!よし、村雲さんのリクエストに答え、AGE、ユニコーン、Gーセルフ出しますよ!
ライト「おい、デュエルトーナメントの俺達の相手って………」
リントだよ?ライト(狩人)覚悟!!
リント「ザントさん出せば一発なんですが(ボソリ」
それを言わないで!!
PS
村雲さんからの感想久し振りで嬉しかったです!毎話投稿する度に感想待ってます!これからもよろしくお願いします!