「Muv-Luv Alternative 士魂の征く道」の感想

黄金拍車
黄金拍車
 
コメント
・・・主人公、爆発しろ。
S-11で爆発しろ!
自分が起爆ボタンを押してやる~~!!


>不知火弐型 J-MSIPS
の肩はレッドウォーリアの肩のイメージでいいのかね? 
作者からの返信
作者からの返信
 
ヽ(^。^)ノwwwwwww 拍車さまご容赦おおおおお!!(ついでに伯爵と読んでてすいません)
実は、主人公より主人公の弟が一番のリア充という隠れ設定あり(というかこの弟は自分の弟がモデル)

J-MSIPSの肩は半端に残すより、モジュール丸ごと取り替えたほうが手っ取り早いということで、またまたフレームアームズ、エクステンドアームズ04〈SA-16スティレット拡張パーツセット〉の肩パーツをモデルにしてます。

つい出来心でプラモで取り付けたら、予想以上にかっこよかったので(多少加工はしましたが)


http://www.kotobukiya.co.jp/product/product-0000001212/←ちなみに製品ページ