「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

龍驤
 
コメント
まぁ予想通りのリュウとマリーさんだったな。
リュウ「俺以外に運が関係してるような奴今回のコラボにいなかったろ」
マリーさんは通常運転してたな。てかこっちより生き生きしてたんじゃ。
リュウ「文章力の差だな」
うるさい! この虫!
リュウ「虫って言っていいのはマリーだけだ!」
あ、そういえば少し。リュウは刀使いじゃなくて普通に片手剣です。双剣にしちゃうとモンハンを想像する人が多いと思ったので刀にしてるだけです。あとリュウはふざけるときはふざける奴です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ライト「まぁ、運って言ったらリュウだもん な」
マリーさんには生き生きさせ過ぎたような……。
リン「で、先ずは謝罪」
はい、すみませんでした。読み込みが足りませんでした。
ライト「片手剣使いって直ぐに分かるのに、屑が」
ほんまにすんません。
リン「たく、リュウなんかあっちと全然違うじゃねぇか、もっとふざけさせろ」
ふざけさせると全員がライトとリンになるけども?
リン「とりま、すぐに」