「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

龍驤
 
コメント
クリスマス編始まりましたね! 楽しみです!
リュウ「最初は『運』か。まぁ想像できたな。どことは言わないけど」
マリー「もうクリスマスコラボが始まる季節ですか。一か月って速いですね」
中学の一か月は小学校の一週間に相当する…。
リュウ「まぁ中学って早いからな」
とー! ここで懲りずにリクエストを!
リュウ・マリー「また性懲りもなく…」」
さすがに反省したわ。まぁ無難に。せっかくのクリスマスパーティだし舞踏会とか!
リュウ・マリー「(普通だと逆に違和感が…)」 
作者からの返信
作者からの返信
 
えー、どこでしょー分かりませーん
ライト「クリスマスは早いな、作者、サンタになに頼む?」
タツのユニークスキルを下さい(切実)
リン「阿呆、因みに、ライトは?」
ライト「サナとの幸せ以外にはなにも要らない」
次回はお察しの通り運の人が出ます。