「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

ケンケン4
 
コメント
POHの友切包丁以上の威力を持つサウンド・デスサイズを弱い言うアルマ君まじ強すぎっすよ!それに感覚狂わされるって事はリズム感も無くなるんでしょ?
スノー「それね…。というか普通の僕だったらもう降参してる。」
あ、いいよ!スノー!負けよう?
スノー「いいの?」
うん。勝てなくていいよ?その代わり…。
スノー「その代わり?」
君の本職は歌を歌う事だからさ、いろんな曲を歌って帰ろう?
スノー「…そうだね。とりあえず会場を歌で湧かせるよ。」
あ、迎えはソーニャに行かせるから♪カラオケ気分で行こう!
スノー「りょうかーい!負けて来るね♪」
さ、負けようか♪ 
作者からの返信
 
いきなり謎ヒント『サウンドデスサイズが弱い』って宣言してるのはアルマ。
ゼ「本当にいきなりだな‥‥」
ア「更にヒント言っちゃうと‥‥大体の『法螺吹きの口車』の能力は、言ったことが現実になる。みたいな感じかな?」
アルマ‥‥それヒントちゃう‥‥‥‥答えや‥‥
ゼ「‥‥‥‥ま、とりあえずスノー、アルマは気まぐれだから今は実力勝負がしたいらしい。
ミヤビがアルマと戦ってる間にスノーはリナを‥‥ん?いや、ダメだ!断じて駄目だそれは!
リナ!スノーをボッコボコにしてやれ!」
結構白状だなゼツ‥‥まあとりあえず次回もお楽しみに!