「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

RIGHT@
RIGHT@
 
コメント
詰んだ
ライト「詰んだ」
リン「……」
タツ、乱入しねぇかなぁ?
ライト「たっちゃんいたら最強だろ!?」
まぁ、創れない物はないからねぇ……
タツ「理不尽なルールさえも創るけど?」
例えば?
タツ「俺以外のプレイヤーが使うスキルは全て無効」
怖い!!
タツ「実力でも勝てるけど?」
レベル4桁目前の人が通ります!!注意して下さい!!
リン「タッツーのチートが度を過ぎて来たからこれにて終了」
次回も楽しみにしてます! 
作者からの返信
 
ア「へえ‥‥面白いことするね、でも『僕はルールには縛られない。』」
やめるんだ!決着どうこう以前にアインクラッドが壊れる!!
ア「『アインクラッドは壊れない』。」
無理矢理補強すんなァァァァ!!
ア「ま、実力の方は強制で100になるらしいけどさ。」
だからチートやめ‥‥あれ?あ、これ元の仕様だ。
ゼ「チートに触れすぎて最早何がチートなのかさえ分からなくなってきてるなコイツ‥‥
まあとりあえず次回もお楽しみに!」