「DQ4 導かれちゃった者達…(リュカ伝その3)」の感想

卿夜(カルメス)
卿夜(カルメス)
 
コメント
 いやぁ、ちょっと目を離した間に終わってましたかぁ。
 何はともあれ、完結お疲れ様です(今更過ぎる)

 それにしてもかなりリュカさん化が進んでますねぇ、特にウルフ君。
 あの初登場からちょっとしてからの、憧れのシスターをリュカさんに食べられちゃって拗ねちゃった彼はどこへいったのやら。
 しかも今回の冒険で、アロー君という将来有望な子も来たわけで……将来的にリュカさん濃度約4倍ですか。

 そして最後の最後に大声で笑わせていただきました。
 スクールデイズも真っ青な血縁と運命の関係に(笑)
 と言いますか、結局樵さんになったのですね、シン君……旅で疲れたのですね、胃が。

 今回の事で、流石のリュカさんも大人しくならざるを得なくなりましたかねぇ。
 ……奥さんや愛人さん達とはずっと現役っぽい気がしますけどね。

 では、改めてお疲れ様でした。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

流石のリュカさんも懲りたと思うんですよね。
だってヘンリーと、遠い血筋で繋がってたんですから。
だから、これからはウルフ君の時代だと思うんですよ。
なんやかんや言ってリュリュのハートを射止めたり、その他の姉妹等とヤっちゃったり。
全部お父さんが同一人物という面白展開なんてどうよ!?
「ウルフ君……君って奴は……」ってティミーお兄ちゃんに呆れられちゃうの。

つーかリュカが大人しくなるって有り得るの?