「ソードアート・オンライン~漆黒の勇者と純白の英雄~」の感想

ケンケン4
 
コメント
アルニカ「…。」
アルニカ。ショートしないで!
アルニカ「は!…え、えーと…ライトさん、サナさん初めまして。アルニカと言います…。」
はい!よく出来ました!それにしても甘い!
アルニカ「…サナさん。す、凄いね…♪」
確かにw何処かの音の死神の様だ。
アルニカ「し、新婚生活を満喫してください!私も頑張ります!」
スノー「サナちゃん!恋愛相談いつでも乗るよ♪」
アルニカ「お、男の人⁉︎ひっ⁉︎た、助けて!」
…うちのオリキャラ達をどうにか…次回も楽しみにしてます!
 
作者からの返信
作者からの返信
 
全員『『アルニカ(ちゃん)ようこそ!漆黒の勇者と純白の英雄の感想板へ!』』
サナは、確かに♪が多すぎる……当初はこんな予定じゃ……。
サナ「だってライトくんといると自然に♪が出ちゃうんだもん♪」
ライト「ありがとな、俺も自然と♪がついた来るぜ♪」
ギャアアアアア!溶ける!甘い!!
サナ「アルニカちゃんありがとう♪アルニカちゃんも頑張ってね♪」
スノーに恋愛相談は?
サナ「してくるね♪」
ライト「ちょい、ビットで見張ってる」
頑張れw次回からは待ってました!クリスマスです!