「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

龍驤
 
コメント
SAO編お疲れ様でした! いやーゼツさんマジかっけぇ! ヒューヒュー!
リュウ「お前、セイが死んだあとでよくそこまではしゃげるよな」
いやそりゃショックだよ? セイ君もかっこよかったし。できれば生きてほしかったよ。
リュウ「ゼツ、心中察するよ」
そういえばさ、リュウってどことなくセイと似てない?
リュウ「…何かの為に人を殺めるって点か?」
そうそう。
リュウ「そうだな。ただ俺は、セイとは会ったことも話したことも、顔を見たことすらないけど、そのことについていろいろ教わったと思う」
ふーん。まぁ頑張れや。

リュウ「…ゼツ、セイが最後に言った言葉。世界を終わらせるってことは新たに世界を創るってことでもあると思う。だから…こんなこと偉そうに言える立場じゃないけど、またセイみたいな奴が現れたら……………今度こそ救ってやってくれ」 
作者からの返信
 
ゼ「ああ、分かった、今度こそ救って見せる‥‥俺の力を全て使ってでも‥‥な。」
ゼツ‥‥セイの最後の言葉、覚えとけよ。
ゼ「言われるまでもねえな、木綿季だって絶対救って見せる。」
まあ中のお前はユウキとまだ会えないんだけどな。
ゼ「ゑ」