「ソードアート・オンライン~紅蓮の帝~」の感想

村雲恭夜
 
コメント
ライト「SAOクリア、おめでとう」
ダーク「ようやくだな。……セイが死んじまったのは心中お察しするぜ」
それでも、格好良かったよ、ゼツ君!!あ、俺の秘蔵のユニー
二人「何さりげなく言おうとしてんだくそ作者!!」
ぐほお!!
ライト「そもそも!!キリトと俺が本編殆ど出張らなくなってる理由はどう説明するんだこのやろう!!ゲンもマトモに出てねぇぞ!?」
ダーク「……何で騒がしくなるんだ」
二人「オメェのせいだよ!!」
ダーク「バーニング・ヒーロー!!」
二人「ぐっはぁあああ!!」
ダーク「そういや、セイのユニークスキル喰ってねぇなぁ………。良し、時登りの社で翔ぼう」
ライト「させるか、雷竜方天戟!!」
ダーク「ネタァアアアア!!(ボカァアアン!!」
これからも頑張って下さい!!
ライト「ゼツ、希望は手を伸ばせば掴めるが、溢れ落ちる時もある。………絶望するなよ、人間は捨てたもんじゃ無いからな。俺と、ダーク達がその例だ。頑張れよ」 
作者からの返信
 
ゼ「絶望なんて‥‥するかよ‥‥セイが託してくれた思いをしょったまま勝手に折れてたら‥‥誠太に怒られちまう。」
うし、大丈夫みたいだな。セイはお前の挫折を望んでる訳じゃない‥‥理解が早くて助かる。
ゼ「分かりきった事言ってんじゃねぇよ」
そうだな‥‥セイの遺言、忘れんなよ?
ゼ「分かってる。絶対誠太の墓立てて‥‥そこに‥‥あの3人連れていってやる。」
おう!頑張りたまえ少年よ!